とある男性の自由帳

思いついたことを思いついたままに書きます。

ブログを開設してみました

みなさん初めまして。はるです。

 

この度、ブログを開設してみました。

理由はいくつかあるのですが、その中でも特に

「触れて考えてみたい内容が世の中に溢れている」ということ

そしてその内容について

「自分の意見をまとめる場が欲しかった」ということ

の2点が挙げられます。

 

そのため、このブログはあくまでも「私視点」の内容を書くことになる予定です。

取り扱うジャンルについては様々で、自分が日々生活していく中で気になったことや考えたこと、感じたこと等をそのままこのブログにぶつけるつもりです。

具体的にはニュースをソースにしたものから映画やドラマの感想、それらに該当しない雑談ベースの記事を主に展開しようと考えています。

 

メインタイトルの「自由帳」というワードはここからきています。

ただ自分の中で巡り巡る想いを自由に書き連ねていく、半ば個人用のメモ帳のようなものです。

 

「じゃあそのまま自分用のメモ帳に書けばいいじゃん!!」

 

おっしゃる通りです。

ですが私はそれをブログとして残したかったのです。

メモ帳でもスマホの中のアプリでもチラシの裏面でもどこでも良かったのですが、その中でブログを選んだ、というだけのことです。

 

そのため、時には「何を言ってるんだこいつは・・・。」と思うような内容の記事を書くこともあるかと思われます。皆さんがどのような記事を読むかは自由ですが、できれば目を通してコメントを書いてくださると嬉しいです。

 

ということでブログを開設してみました。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。